真説・妄言流語
写真を撮って、文章を書いて、好きなことをのんびりと。 写真につきましては禁無断転載でお願いします。
いつでも里親募集中
PROFILE
Nenoved
  • Nenoved
  • 所属:アトリエムナサワギ
    どっこい生きてるシャツの中
  • RSS1.0
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
SEARCH
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
君がいない



今日は千葉近くまで行ってとてつもなくおいしい焼肉屋に行ってきた。
そこではっぴぃホルモンを注入され、幸せな気分になった。
帰りに新宿で美味いウイスキー飲んで、すごく幸せだった。

だったのに、駅から家まで歩く途中、ムクがいない家に帰る事がまた信じられなくなった。

どうして?
なんで?

確かに万物となって僕に満ちてくれているけれど
やっぱり君に触れたいよ。
また喉を鳴らしてよ。
ニャーって鳴いてよ。

お願いだから、お願いだから。

君がいないと寂しいよ。

家路に着くのがこんなに辛いなんてと。
道々臆面もなくぼろぼろ泣いた。

追記
もう少ししたらちゃんと復活しますから、もう少しだけ待ってください。
こんな、なよっちいblogですみません。

【2005/09/12 00:03】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ホームランチ | BLOG TOP | 気遣いさんの来訪>>
この記事に対するコメント
初めまして【櫻】と申します
放浪していて 迷い込んでしまったのですが・・・
コメントせずにはおれませんでした・・・

こういう時は泣きたいだけ泣くといいですよ

今年 実家の愛犬を不在中に亡くしました
薩摩ビーグルの “ リキ ” っていいます

躰は大きかったのですが かなりの甘えん坊でした
転勤族の嫁に出てからなかなか 撫でてあげられず・・・
電話で訃報を聞いた時は・・・泣けなかったのですが・・・
あなたのお陰で・・・ムクちゃんのお陰で・・・
やっと泣くことができました
ありがとうございますU。・ェ・。U

でも・・・ムクちゃんの骸に
お花を添えてあげることができて良かったですね

櫻は 近くで看取れなかったのを悔しく思いました

また 立ち寄りますね
【2005/09/12 00:25】 URL | ■櫻■ #u2lyCPR2 [ 編集 ]
【櫻】さん

はじめまして。
暖かいコメントありがとうございます。

あの子の体から鼓動が消えた瞬間、僕の口からは
「ありがとう」
という言葉がぽんと出てきました。

昨日みたいにどうしようもなくなってしまう時もあるのですけれど、その最後をちゃんと看取る事ができたのは幸せな事であったと思います。
しっかりとムクの死に立ち会って、向き合っていきたいです。
こんな駄文なんかで泣いてくださり、しかも感謝までいただいて、なんだか恐縮です。
ありがとうございます。
ぜひまた来てください。
【2005/09/12 20:12】 URL | neneoved #btrZBFkY [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nenoved.blog21.fc2.com/tb.php/61-b4acdd51


このページの先頭へ

最近読んだ本36


木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか




森山中教習所 (ビッグコミックス)




大長編ドラえもん (Vol.13) (てんとう虫コミックス)




大長編ドラえもん (Vol.12) (てんとう虫コミックス)




中国化する日本 日中「文明の衝突」一千年史




Father




大長編ドラえもん (Vol.10) (てんとう虫コミックス)




大長編ドラえもん (Vol.14) (てんとう虫コミックス)




大長編ドラえもん (Vol.15) (てんとう虫コミックス)




大長編ドラえもん (Vol.16) (てんとう虫コミックス)




のぼうの城




潮風に流れる歌 (徳間書店)




悪人




ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)




雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)




昭和元禄落語心中(4) (KCx ITAN)




赦す人






