真説・妄言流語
写真を撮って、文章を書いて、好きなことをのんびりと。 写真につきましては禁無断転載でお願いします。
いつでも里親募集中
PROFILE
Nenoved
  • Nenoved
  • 所属:アトリエムナサワギ
    どっこい生きてるシャツの中
  • RSS1.0
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
SEARCH
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ナイトドライブ



夜の11時過ぎ位まで新宿の喫茶店にいた。
外に出てみると存外に暖かく、気持ちよかったので家に戻った後、車のある駐車場まで行く。

午後からずっと雨だったので、車の中に入ってきた雨を持ってきた雑巾で拭き取る。
まだ少し寒いけど気持ち良かったのでそのまま、幌をたたんで車で出かけた。
行き先もなく、甲州街道を流して調布過ぎたあたりで橋を渡り多摩川沿いへ、いなぎ病院の脇を通り過ぎ、そしてまた橋を渡り甲州街道へ戻り、家路に着いた。
夜中は車通りも少なく気持ちよくのんびり走ることができた。

左ハンドルの感覚とマニュアルにはまだまだ慣れません。
まぁ楽しみながらのんびりいきます。

追記
写真前回のと入れ替えました。こっちの方がいいかなと思って。

【2006/01/15 14:06】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ご先祖様を巡る考察。 | BLOG TOP | ぎょえー!>>
この記事に対するコメント
おぉ~わたしも11時半まで新宿にいたぁー!
きゃ~偶然~!
【2006/01/15 16:36】 URL | ゆかり #- [ 編集 ]
そうそう!
幌を開けて、ちょっとナイトドライヴ☆
これが楽しいんだよね!!

左ハンのMT、慣れるとこっちの方がラクチンだよ!
私にも運転させて栗☆(´∀`*)
【2006/01/15 19:25】 URL | yuqui #- [ 編集 ]
>ゆかり

それは奇遇だね。僕はすごくくつろげる喫茶店で友達とゆるゆるしていたよ。ゆかりは何してたん?

>yuqui姐ぇ

「左ハンのMT、慣れるとこっちの方がラクチンだよ!」
。。。。さすがにそれは無いと思われますが、、、

運転どうぞ!
【2006/01/15 22:54】 URL | nenoved #btrZBFkY [ 編集 ]
おめでと!
遅くなりましたが納車オメデト!
オープンジャンキー仲間嬉しい限りです。
…とか言いながら最近は寒さにやられて
すっかり幌したまま走ってますが、私(ダメ

いい陽気になったらツーリングとか
行きたいねー
【2006/01/16 01:00】 URL | ・゚・(つД`)・゚・ #- [ 編集 ]
septembers---!
わたしは昼は友達と軽くショッピングしてからお茶ずっとしてて、夜はサザンテラスでセプテンで集まってたよぉ~。
【2006/01/16 13:13】 URL | ゆかり #- [ 編集 ]
>・゚・(つД`)・゚・

ありがとうございます。ぜひぜひ~。
幌空けてると本当に視界も広くて気持ちいいですね~

>ゆかり

雨の日にショッピングに行くガッツがすごいね。
雨のせいでおいらは夕方まで家でごろごろしていたよ。
【2006/01/16 18:09】 URL | nenoved #btrZBFkY [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nenoved.blog21.fc2.com/tb.php/304-75990e3f


このページの先頭へ

最近読んだ本36


木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか




森山中教習所 (ビッグコミックス)




大長編ドラえもん (Vol.13) (てんとう虫コミックス)




大長編ドラえもん (Vol.12) (てんとう虫コミックス)




中国化する日本 日中「文明の衝突」一千年史




Father




大長編ドラえもん (Vol.10) (てんとう虫コミックス)




大長編ドラえもん (Vol.14) (てんとう虫コミックス)




大長編ドラえもん (Vol.15) (てんとう虫コミックス)




大長編ドラえもん (Vol.16) (てんとう虫コミックス)




のぼうの城




潮風に流れる歌 (徳間書店)




悪人




ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)




雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)




昭和元禄落語心中(4) (KCx ITAN)




赦す人






