真説・妄言流語
写真を撮って、文章を書いて、好きなことをのんびりと。 写真につきましては禁無断転載でお願いします。
いつでも里親募集中
PROFILE
Nenoved
  • Nenoved
  • 所属:アトリエムナサワギ
    どっこい生きてるシャツの中
  • RSS1.0
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
SEARCH
RECENT TRACKBACKS
LINKS

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
バル バル バルケッタ!!
20060110161921.jpg


マイ バルケッタちゃんを取りに沼津まで行ってきました。

今家の近所に住んでおります。
まだ名義変更とか事務手続きがあるのでまだマイカーとは呼べませんが嬉しいです。

20060110161858.jpg

バケラッタとワタシ
撮影Daichi Ezaki

【2006/01/10 08:44】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(27)
このページの先頭へ
<<ぎょえー! | BLOG TOP | はぐれメタル魔人斬り!!と焼肉>>
この記事に対するコメント
みたいみたいみたいみたい!!!
写真楽しみにしているよお~~~
【2006/01/10 10:27】 URL | pinoura #- [ 編集 ]
お、いよいよバルちゃんとの密月のスタートですね。^^
【2006/01/10 12:26】 URL | ベリサーフ #- [ 編集 ]
おめでとう!
今度みんなで集まってドライブしたいですね~♪
【2006/01/10 13:45】 URL | sugira #t5k9YYEY [ 編集 ]
無事に帰れましたか?

バルケッタと楽しい日々を過ごして下さいね(^^)
【2006/01/10 14:12】 URL | るく #- [ 編集 ]
バルケッタ?ってなんだ?
ギャグとかじゃなく おばQしか浮かばないんだけれど・・・。
【2006/01/10 15:46】 URL | t.t #- [ 編集 ]
お~♪
来たねぇ^^
おめれと!今度ツーリング行こう☆
【2006/01/10 15:54】 URL | コンソメ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/10 16:58】 | # [ 編集 ]
三途の川を渡ってしまったら、もう賽の河原で石ころを積むことすら不可能になります。ようこそ、こちらの世界へ。ここが天国になるか地獄になるか、貴方の行い次第でしょう。天国になる為に協力は惜しみません。

とりあえず、練習だな。手足のように動かせるように、がんばってちょうだい。

あと、もう冬の高速でオープンにするのはやめよーねw
微妙に体調崩しそうになって、昨日9時過ぎに寝ちゃったよ。
まぁ平気だったから良かったけど。
【2006/01/10 17:19】 URL | だいち #- [ 編集 ]
惚れた
きゃ~超カッコいいじゃないの!!!
私の大好きな色だし~<勝手に盛り上がり過ぎね
いつになるかは分からないけど、是非拝ませてね!
【2006/01/10 17:59】 URL | とも #zWz.y9FY [ 編集 ]
納車おめ~!
頑張ってバルケッタの似合うエロイ人になってください。
でもってまた深谷に遊び来てちょーだい!
【2006/01/10 19:10】 URL | KSK #UGzPbE9E [ 編集 ]
女子部運転手認定
【2006/01/10 20:13】 URL | hitomi #- [ 編集 ]
ぎゃ~~~~
いいな、いいな、いいな、いいな
いいな、いいな、いいな、いいな
【2006/01/10 21:49】 URL | へのじ #- [ 編集 ]
かっこいい~!
色もナイス!

これってインパネもオレンジの鉄板なんだよね?

ワタクシはプリウスが欲しいというのに・・・。逆ですね。ははは。
【2006/01/10 22:57】 URL | エルドラド吉水 #- [ 編集 ]
揺れて揺れて~
やっとやってきたんだね、かわいい小舟ちゃん。
うんうん、小舟ちゃんにはこの色がよく似合うよ。
何よりもneno(ved)の喜びの表情が何より素敵だよ。
この寒い季節だからって屋根を閉めて走ってたらluciアニに
怒られるぜ。だって「オープンには最高の季節です」と豪語
してはばからない筋金入りのオープン乗りだからさ。
俺も寒いのは我慢するから乗せてけろ。
できれば操縦桿を握りたいw
【2006/01/10 23:50】 URL | hey #z8Ev11P6 [ 編集 ]
びっくり!!バルケッタ購入とは。いいセンスしてるなあ。
サイドエッジが半端なくかっこいいよね!
後、インパネの無機質感が男心をくすぐよな。
エギゾースト系改造しまくってください。

今度デートに誘ってください。
【2006/01/11 00:52】 URL | たつぴょこ #- [ 編集 ]
やったね☆
おめでとう~~!!
乗り味はいかが??
冬こそオープンカーなんですよ。
でも幌の透明部分は気を付けてね。
冷え冷えの状態で閉じると、割れたりするから~~!

是非みんなでツーリングしませう~☆
【2006/01/11 02:17】 URL | yuqui #- [ 編集 ]
うわー 超かっこいい車っすねー 
車の前のラインがエロすぎです
1月の寒空こそオープンでがんばってください
【2006/01/11 02:41】 URL | masa(PIEE) #- [ 編集 ]
おー
やっぱバルはアランチェだねぇ。
クーペもいいけどバルは何といっても面構えがイイ!
【2006/01/11 05:47】 URL | kbyn7 #V.aJjd/6 [ 編集 ]
あーもう可愛い~~~~~~☆☆☆☆☆
この顔にこの色ってずるいよねーバルケッタちゃん。
いつご対面できるかわかりませんが、その日を楽しみにしいるわ!
【2006/01/11 10:08】 URL | pinoura #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
みなさんすごーい沢山のこめんとありがとうございます。素直に嬉しいです。

>pinoura
本当はpinouraが日本に一時帰国しているうちにと思ったけれどもうエゲレス戻っちうもんねー。でもエゲレス戻る前に1回会いたいもんですわ。

>ベリサーフさん
ある意味僕がバルチャンを買う事になった原因はベリサーフさんにあ~る。責任とってくださいねw

>sugiraさん
初コメントありがとうございます。名義変更を早々に終わらせて是非行きたいですね。まだまだ運転へたくそなので福岡~東京4往復で培ったテクニックで色々教えてください~。

>るくさん
無事?に帰れましたよ~。エンストは僕が10回かました時点で数えるのをやめて、えざきが1回かましました。
幌はいつまで持つかちょっと心配ですけれどエンジンいい音ですね~。

>t.t.
もしや初コメント?どうもありがとう。年末年始は色々お疲れ様。
バルケッタとバケラッタ似てるもんね~。わかった?車だよん。
またBJしようしよう。

>コンソメさん
割と近所ですしぜひぜひ。アーそのためにはようETCつけねばー。
(どこで売ってんだろう???)その前に練習せねば

>みみず
ナンバーはねー。どうせもうすぐ変わるからまぁいいかと思って、、、、書類が揃い次第、名義変更という手続きを行いナンバーを変える必要が出てくるのです。昨日は車庫証明の申請にいってました。

>だいち
ちゃんと練習して三途の川は渡らないようにします。車が三途の川でうろうろしないように丁寧に運転しないとだね(当分無理だけど、、、)
取りに行ったとき同様そのために色々とまだまだ教えてね、本当に車の事は全然わかんないから、いろいろ教えてもらわないと。

高速での幌なしはちと寒かったね。でも高速までは気持ちよかったねー。

>とも
どうもありがとー。東京来た際にはぜひぜひ~。
そうそうリンク先に追加しておいたからよしなにー。

>KSKさん!
次はKSKさんもバルケッタにしましょう!
一回しか遊びに行ってないのに覚えててくださってどうもありがとうございます。
あっ、今度レースしているの見に行かせてください。観て見たいです。

>hitomiごん
車がきた。と運転技術は比例しませんのでまだ今しばらくお待ちください。

>へのじ
いいだろう~、いいだろう~えっへっへっ~
しかし、どんだけ「いいな」書いておるんだ。まるで君がUAのライブに言った時の僕のコメントのようではないですか。

>エルド兄ぃ
プリウス!我が家の車がマサにそのプリウスですん。エンジン静かで加速もなかなかよろしい車ですん。
家の車がそれなので僕は安心してバルケッタに乗れ万寸。
このバルチャンは比較的最近塗装はし直してあるので色がいいですん。
このオレンジは好きなオレンジですん。

>hey兄ぃ
ありがとうございます!!
やっぱバルケッタはオレンジが一番だと思いますん(あっエルド兄口調が直りません)。モデルチェンジした最近のバルケはデザインもあまり好きではないのですが何よりオレンジが無いのがいけないと思います。
初めてのマイカーなのでやっぱり嬉しさは格別です。マイバルケッタにぜひぜひ搭乗なさって下さい!

>たつぴょこ
さすが元ロメ男。食いつき方がハンパじゃないね。マニラ行く前にぜひぜひ会おうよ~。引越し前準備とかで忙しいだろうけれど時間見つけて~。
舞子行った日の日記も近日中に書き上げようと思っているけれど多分たつぴょ子の話ガメインなりそうだよ~。

>yuqui姐ぇ
ありがとうございます。
そうみたいですね。だから幌の開閉もこの季節気をつけなきゃ。
まだ沼津から東名をゆっくり運転しかしてませんがエンジンも元気そうでなかなか快適ですよー。
ツーリングしたいですけれど暴走踊り子にはついていける自信がありませんぜ

>masa(PIEE)
おおう~。初コメントありがとう~。舞子楽しかったね~。
君の家の近所でエンストかましている車があったらそれ多分俺だから。よろしくーw。

>kbyn7
ありがとおぉぉぉーう。
一月だし飲みませうのみませう。
でもこれ購入しちゃったからお金ないの。。。。
だからおごってw。
【2006/01/11 10:26】 URL | nenoved #btrZBFkY [ 編集 ]
おぉー
オレンジが素敵!
じゃーードライブだぁーいえい!
【2006/01/11 11:22】 URL | ゆかり #- [ 編集 ]
エロな赤で来るかと思っていたが、オレンジか。
いろいろと突っ込みたいがまた後日。
【2006/01/11 16:35】 URL | akpn #- [ 編集 ]
>ゆかり
テンション高いな~。どうもありがとう

>akpn
こないだの焼肉はうまかったね。
赤い電車には心惹かれるものがありますが正直赤い車にはそこまでこころひかれません。色々突っ込みたいの。。。一体何を。。。
【2006/01/12 10:13】 URL | nenoved #btrZBFkY [ 編集 ]
かっくいぃ!!
素敵な車だぁ♪
オレンジがまたいい感じ☆
【2006/01/12 22:39】 URL | eb←b@4 #InEwFtGs [ 編集 ]
色がいいでしょ?
>eb←b@4さん

この色がねー好きなのですよ。
モデルチェンジしたバケラッタはデザインがいまいちな上オレンジがないのですよ!
と少し憤ってみる。
【2006/01/13 09:58】 URL | nenoved #btrZBFkY [ 編集 ]
責任取るから、運転させて♪

ま、だいちクンという心強い相棒もいることだし、
問題ないでしょ。
それにコレだけのコメントを書いてるクルマ好きな
人たちがいるんだしね。
【2006/01/13 11:22】 URL | ベリサーフ #- [ 編集 ]
運転
>ベリサーフさん

ぜひ乗ってやってください。
「それにコレだけのコメントを書いてるクルマ好きな
人たちがいるんだしね。」
まさに、すごいですよね。こんなにお祝いのコメントがいただけるなんて、ありがたいです。本当に。

【2006/01/14 16:14】 URL | nenoved #btrZBFkY [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://nenoved.blog21.fc2.com/tb.php/295-e92ba978


このページの先頭へ

最近読んだ本36


木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか




森山中教習所 (ビッグコミックス)




大長編ドラえもん (Vol.13) (てんとう虫コミックス)




大長編ドラえもん (Vol.12) (てんとう虫コミックス)




中国化する日本 日中「文明の衝突」一千年史




Father




大長編ドラえもん (Vol.10) (てんとう虫コミックス)




大長編ドラえもん (Vol.14) (てんとう虫コミックス)




大長編ドラえもん (Vol.15) (てんとう虫コミックス)




大長編ドラえもん (Vol.16) (てんとう虫コミックス)




のぼうの城




潮風に流れる歌 (徳間書店)




悪人




ヨルムンガンド 11 (サンデーGXコミックス)




雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)




昭和元禄落語心中(4) (KCx ITAN)




赦す人






